『本気を出す理由』(東京鬼祓師SS)

2012年1月5日
拙作(東京鬼祓師)

これまた一度書いてみたかった、バトル描写主体のお話です。
こんな内容ですが、自分の中では千馗×鍵のつもり。
むしろ全力でそれを表現しようとしたらこんな形に……何故だ(汗)。

作品本文を表示

『いまわの際に』(東京鬼祓師SS)

2012年1月5日
拙作(東京鬼祓師)

一度は書いてみたかった、鍵×主人公のSSです。
例によって拡大解釈と憶測から来る捏造設定満載(汗)。
そこまで直接的表現は含まれておりませんが、
割とストレートにやおいなノリなので、苦手な方はご注意下さい。

作品本文を表示

『13個目の目覚まし時計』(東京鬼祓師SS)

2012年1月5日
拙作(東京鬼祓師)

朝子×白というたぶん異色カップリングのSS。
内容はあさまおがいちゃこらしてるだけ……(笑)。
朝子先生がだいぶ壊れているのは完全に趣味です、はい。

作品本文を表示

『春の前に訪れたモノ』(東京鬼祓師SS)

2012年1月5日
拙作(東京鬼祓師)

思い切って書きました、妄想&捏造設定満載の短編。
こういう鍵とこういう鈴を書きたかったというだけで、
深いことは何も考えていません……まさに雰囲気だけ(笑)。(←ひどい)

作品本文を表示