『半人前の「半分」』(東方Project SS)

2012年8月8日
拙作(東方Project)

 
8月8日が「白玉の日」らしいので、今年もそれに合わせて白玉楼のお話を。
ちなみに『桜の罪』とは話が繋がっています。
記念日物なのに既存作の続き物とか何考えてんだと自分でも思わないでもないですが(;´Д`)

かなり好き勝手書いてますが例によって殆ど妄想設定ですので、真に受けると酷い目に遭います。
ご注意ください。
※白玉の日は本当ですよ!!

作品本文を表示

ダンロン2所感 その6(ネタバレ注意)

2012年8月1日
レポート

 ダンガンロンパ2、本編を全部クリアしました。前回に勝るとも劣らぬ凄まじいクライマックスで、最後までバッチリ楽しませてもらいました(´∀`)

 
 
 というわけで昨日の続き、本編に関する所感はこれで最後です。例によってネタバレ満載なので、プレー予定で未プレーの方、プレー中でまだ本編が終了していない方は、以下は絶対に見ないように気をつけてくださいませ。(ご覧になる場合は自己責任でお願いします……

続きを表示する