『元気の大輪が生まれた日に』(アイドルマスター・シンデレラガールズSS)

2013年4月14日
拙作(アイドルマスター)

先日予告したものではなく、初めてのモバマスSSです。

本日は常日頃から可愛がっている赤城みりあの誕生日であり、
来月にはめでたく彼女のCDがリリースされることにもなったので、
両方のお祝いを兼ねて書いてみました。

例によって必然性も無く女性Pです。
百合度合いはいつもよりちょっと薄め?

いや、いつもこんなもんな気もしないでもない……

何はともあれ、CDデビューおめでとう&ハッピーバースデイみりあ!!

作品本文を表示

というわけで

2013年4月2日
雑記

多くの方にはバレバレだったかもしれませんが
 

昨日付けの記事は「嘘予告」ってところも嘘です。
 

そこまで含めて安易だったとは思います orz

件のSSは現在、ちまちま書き始めたといった状況です。
自分のさとレミの集大成というか、最初のさとレミを書いた時からずっと書きたいと思ってたお話です。

もっとも、「4月中には」も嘘でありまして、いつ仕上がるかは見当も付きません orz

こっちは撤回したいけどなぁ……w

たまには予告でも

2013年4月1日
雑記

 
【公開予定拙作予告】

地霊殿の主、古明地さとり。
その第三の瞳は、心の内に隠された全てを暴き出す。

さとりはわかっていた。
この力を余すところ無く発揮すれば、
自分がどれだけの覇道を歩めるかを。

そして同時に心得ていた。
それは自らを「嫌われ者」として決定付ける、
禁忌とも言える振る舞いであることを。

 
紅き月の少女との出会いは、
さとりの心に強い変化をもたらした。

他者に一切の関心を示すことなく、
地底の御殿で孤独を好んでいたさとりが、
初めて心を動かされた。

 
知ってはならないもの。
見てはならないもの。

それでもさとりは知ろうとした。
知らなければならないと思ったから。

そして、彼女が取った選択は——

東方Project二次創作SS
『禁忌の先に見えたもの』

4月中には公開予定

——————————

という嘘予告でした。

突貫工事だったので安易なネタになってしまった…… orz